So-net無料ブログ作成

出張演奏

この度の地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
親戚が新潟におりますので、一報を耳にした際には、落ち着かない時間を過ごしました。


音楽も、仕事も、身体あってのこと、心あってのこと、命あってのことですので、今は祈ることしか出来ていませんが、心を寄せて過ごしたいと思います。


週末の啓発支援コンサートのみでなく、先週はなんとも慌ただしい日々を過ごしました!
その一つに、出張演奏もありましたよ。
(*´∀`)♪



狭山のロータリークラブの関係者さんにお呼びいただき、演奏させていただきました。
スケジュールや条件さえ合えば、わたくし達喜んでお伺いいたしますよ、ルンルン。


お問い合わせ
trio3fleur@gmail.com

もしくはホームページもご覧くださいね。
https://triofleur.wordpress.com/


歴史ある割烹料理のお店でした。
ピアノがなかったので、電子ピアノを持ち込んでの演奏でした。
そんな時もあります。


リクエスト応えられるものは、お応えしています。
今回は、驚きの突然のお客様からのサプライズリクエスト?!
朧月夜(笑)
もちろん、楽譜なし…
恵理ちゃんと聡ちゃんの素晴らしさに感動した時間になりました、はぁ、ドキドキした!!
応えられない時もありますので、ご了承くださいね。


秋までは、なかなかゆっくりする時間がなさそうではありますが、就寝前には読書を楽しんでいます。


本屋さんでオススメコーナーにあって、笑いながら、でもなるほど!!と思って読んだのは、
「そいつ多分今ごろパフェとか食ってるよ」


言葉遣いが少々乱暴ですが、
タイトルです!!!
そして、面白い!!!!
人って色々あるんだなー、と思いながら読みました(笑)
漫画も読みたくなっていたので、ちょうど良かったです。


漫画、何にしようかな。
全く読んでいなかったから。
駅から家までの道に、CDや本のレンタルショップがあるので、寄りたくなるのです。


その前に読みたい本や、聴きたいCD、観たいDVDが山積みで。。階段に平積み∑(゚Д゚)
楽しむ前に片付けなさい!!!
って声…


聴こえてまーす笑笑


皆様も、穏やかな時間を過ごせますように。
2019-06-20T21:37:56.jpg2019-06-20T21:37:56.jpg2019-06-20T21:37:56.jpg2019-06-20T21:37:56.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。