So-net無料ブログ作成

会えたーーー!

東京も梅雨入りいたしましたね!
昨日は、まとまった雨が久しぶりに降りました。
天気予報を見ていませんで、、、

傘も持たずに朝家を出て、陽気なサンダルでしたので( ̄▽ ̄;)


二ヶ所のお稽古で会う人会う人に、
どした??????

と言われてしまいました(笑)

傘は、稽古場でお借りして感謝です。
返します!!!!!!!


昨日は、CKD啓発支援コンサートの最終リハーサルでした♫
佐和ちゃんに、会えましたーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い可愛いベビーにも、会えました。
幸せの姿をみて、私も幸せ〜


報告を聞いた時には、嬉しくて泣いてしまいました。本当に良かった!!!


復帰して初めてのコンサートに共演できること、なんだかなんだか最高なのです☆


歌声はさらにパワフルで、キラキラ!!
姿は相変わらず美しい!!
みなさまに、ぜひ聴いていただきたいです。


素晴らしいことに、9月にはリサイタルを王子ホールで開催します!!!
詳細は、佐和ちゃんのホームページとブログに掲載されていますから、見てください。
https://blog.goo.ne.jp/sawako-shiraishi


声楽家として、演奏依頼が続くこと、活躍し続けること、どれほど素晴らしいことで、どれほど大変なことか、分かりますので、心からの拍手をして、学びたいと思います。


さくら横ちょうは、フルートとピアノで伴奏。
はかない情景や、歌詞の世界、繊細に表現します。日本ならではの雅です。


ペチカは、ヴァイオリンとピアノで伴奏。
ヴィヴァルディの四季より冬の一節を引用したりして、こちらはスケール広げてお届けいたします。


フルートは、お馴染み横山聡子さん
ヴァイオリンも、お馴染み加藤恵理さん


両名、武蔵野が誇る実力者です!
ソロもお楽しみに!!!



トリオフルール&白石佐和子コンサート
〜CKD啓発支援コンサート〜

2019年6月16日 日曜日
17時開演/16:30開場
(14時より整理券配布あり 受付順)
整理券は、開場時間前の混雑を避けるため、また良い席を希望し、早めに並んでくださる方々の御負担を減らすため、配布しますが、チケットをお持ちのかたは整理券なく、ご入場いただけます。

サザンクロスホール(宇都宮市立南図書館)
→JR宇都宮線「雀宮駅」下車徒歩5分

全席自由 3000円

チケットお申込みは、
カンフェティチケットセンター

◆チケットセンター 0120-240-540
平日10:00→18:00
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=50559&

お問い合わせはトリオフルール事務局まで
trio3fleur@gmail.com

トリオフルールホームページはこちら
https://triofleur.wordpress.com/
2019-06-08T12:13:27.jpg2019-06-08T12:13:27.jpg2019-06-08T12:13:27.JPG

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tori

佐和子さんの坊や、お父上にそっくりである!(^○^)
by tori (2019-06-08 13:51) 

ひでまる

あやさん、こんばんは。

この時期、天気が良くても傘は手離せませんね。
しばらくは憂鬱な天候が続きますね。

あやさんとっくにご存知でしょうが、
ウッチーのノンフィクションが発刊されてますね。
遅ればせながら読み始めました。
あやさん最近は何読んでます?

by ひでまる (2019-06-09 23:52) 

うらわのヨッシー


こんにちは、彩さん


昨日は珍しいことに一日中強い雨でしたね。


これは、あなたがフォレスタのステージからいなくなるので、
私はいわゆる涙雨ではないかと思います。


あなたの後任のピアニストさんが決まりましたね。

でもあなたや香那さんよりもかなりお姉さんのようだけど、それだけ経験が
あるということで、それはそれでまた良いステージになればいいですね。


彩さんは、7日の清瀬に特別で出ているとのこと。


フォレスタ本当の最後のステージかなと、楽しみ半分、悲しさ半分の
気持ちでしっかりと聴きに行きます。



今は毎日ピアノの練習と、収録、次回のコンサートの練習とそれなりに
忙しい日を過ごしておられることかと存じますが、写真を見てビックリ。


佐和子さん出産したのだって?


同級生のあなた様はまた先を越されましたが、いつ頃のご予定かな。



ところで清瀬のホール、前の方のA席は事前にホールの方で全て押さえて
しまい、直接チケットを買いに来た人だけに販売したようです。


10時3分ごろにパソコンがカンフェティにつながったのですが、この時すでに
A席は完売で、私は仕方なくB席を購入しました。

その後、ホールに電話したところ、午前10時にはすでに100人近い人が並んで
いたとのこと。


この区役所の担当者は、役人としての市民に対する公平感なんてのは
ないようで、自分たちの勝手な気分で運営している様子です。


今迄このようなひどいことはほとんどなかったので、ちょっとビックリと
同時にこのホールには今後は行きたくないと感じてしまいました。



では、また


by うらわのヨッシー (2019-06-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。