So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ニューイヤーコンサート

2019年!!
初めてのコンサートは、成城ホールのフォレスタコンサートでした(*^▽^*)


昨日・今日と2日間東京、成城ホールでした。
7年前からこのような年始の時期にニューイヤーコンサートを開催していただき、恒例行事とわたくしたち感謝しております。



とてもとても近い距離でお客様と同じ空間にいられるこの会場、どれほど助けていただいたことでしょうか。


みなさま、応援ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この時期ならでは曲も演奏し、
音楽から季節の移ろいを感じております。


そして、このニューイヤーコンサートより
ピアノチームも新体制でスタートを切りました!


石川和男さん


男性ならではの力強さ、スケールの大きさ、ダイナミックな演奏、皆様に楽しんでいただいたと思います。



フォレスタ男声陣とも息ピッタリでしたね!
それもそのはず!!!!



一部メンバーとは、旧知の間柄の和男さんです。


ファンの皆様の中からも、
待ってましたよ!
期待しているよ!


と、たくさんのお声がかかりました♫


活躍の方に加わっていただき、何よりコンサートが楽しかった、と言っていただけるようピアノ陣も頑張りますね(*´∀`)♪



今月の30日の男声コンサートでも、ピアノは和男さんです。
さらには、情報公開されている4月29日のびわ湖でのコラボコンサートでも、ピアノは和男さんです。

https://foresta-music.net/


これからピアノチームの中心となって活躍されることと思います。



楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
わたしも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


お見送りにわたくしたちも、参加させていただけましたので、皆様からの激励が心に沁みました。ありがとうございます!!!



わたしは、視力が悪く、、オフの時間は眼鏡です!オンの仕事の際は、コンタクトです!!



そのコンタクトが先日、割れてしまい、、
∑(゚Д゚)
急いで購入に行きました!


ハードコンタクトなのですが…
2年くらい使ったかな、仕方ないな、


と思っていたのですが、
なんと!!!!!
以前の購入が2014年Σ(゚д゚lll)



うそーーーーーーーーーーー



ずいぶん長持ちしたらしいです(笑)



無事に購入出来たので、
眼鏡でコンサートに出演ではなく
ホッとしております。


眼鏡の似合う方は、カッコいいのですが、
わたし、、オフ用の眼鏡ですので、、、
今後は、ドレスでも似合う眼鏡を持っていないとダメかな???



要検討です♫


今日の写真は、
新年のスタートで、いっぱいです!
良い年になりますように。
2019-01-09T22:42:20.jpg2019-01-09T22:42:20.jpg2019-01-09T22:42:20.jpg2019-01-09T22:42:20.jpg2019-01-09T22:42:20.jpg2019-01-09T22:42:20.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ふさぼー

あやさん、おはようございます

私も十年以上前にレーシック受けるまではぶ厚いレンズの眼鏡をしていましたよ。眼鏡を替えたり外したりすると、他の人は、初め違和感を感じますが慣れればなんてことないですよ、美人は美人です。レーシック受けた当初は眼鏡のことを訊ねられるのが面倒でダテ眼鏡をしてました。

ピアノチーム新体制ですね。応援しています。
間違っていたらごめんなさい、石川くんは確か銀座のビアホールで優子さんと大野くんのクリスマスコンサートでピアノを弾かれていたように記憶しています。3月九州でお会いしましょう。
by ふさぼー (2019-01-10 08:21) 

tori

更新ありがとうございます

ピアノ三姉妹の次女が旅立たれ、お兄さんがいらっしゃったのね…と思いました。

何年か前の彩さんの「先輩(石川さん)、好きです」覚えていますよ(^o^)

by tori (2019-01-10 11:34) 

うらわのヨッシー

こんにちは、彩さん


年が明けたら冬本番で、毎日寒い日が続いていますね。

風邪などひかないでね。


メガネの件、あなたの眼鏡姿とっても似合っていますよ。

可愛い娘は何を身に着けても可愛いものなの‥‥



ところでピアノチーム3人娘が欠けたのでどうなるのか心配していたら、
何と長男が誕生したのですね。

長い間3人娘でやってきたので、違和感はないですか。

上尾のコンサートで拝見するので楽しみにしています。



私は昨日、老人病の一つ白内障の手術をやって今帰ってきましたが、
当然メガネが合わず、パソコンの画面が見ずらく困っています。

3年ほど前に左目を手術したんですがその時はさほど感じなかったのに‥‥



12月はコンサートに行けなかったのでカレンダーを買えなかったので、
仕方なく送料など1000円も余分に支払って、通販で購入しました。

何と何と、9月にど~んと3人娘が入っていますね。

去年のを残しておかなくてはならないかなと思っていたのですが、
残さなくてもよかったです。


2月からはまたまた大変なスケジュールになるようですが、頑張ってね。



では、また


by うらわのヨッシー (2019-01-11 12:03) 

木の猫

こんにちは(*^^*) 新春コンサート♪の大成功 ◎ おめでとうございます\(^o^)/
石川さんは、今までも、メンバーの方々との演奏会をなさってましたから(^-^)v 全く初めての顔合わせ というわけでは ありませんが、やはり緊張なさると思います。なんと言ってもd(⌒ー⌒)! ピアノチームに 同窓の☆南雲さんがおられる☆のが、とっても安心ですよね♡♡ 新メンバーでの ますますの御活躍を 田舎から応援しております(☆∀☆)
お寒い中、どうぞご自愛ください(^^)/
by 木の猫 (2019-01-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。