So-net無料ブログ作成

川口でコンサートでした

先週末は、埼玉県川口市にてコンサートに出演してまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そのご報告の前に!!!

フォレスタ通信の記事に、、、
名前忘れてました∑(゚Д゚)
すっかり、
うっかり、
昨日の午後に気がつき、近いうちに修正していただけるそうです。



ご指摘いただき、ありがとうございました。



それで、本題に戻りますね!
川口に在住で、コーラスの指導されている美穂さんを中心に、音楽家の皆さんが日頃から、活動し活躍し、情熱をもって様々取り組んでいらっしゃいます。



15日は、コーラスの皆さんのコンサートに、わたくしも含めた演奏家を呼んでいただいて、お子様から大人の方まで制限なく楽しめるコンサートとなりました♫


私も、演奏家の皆さんと相談して、
ソロの曲、連弾の曲決めました(*^_^*)



このような時は選曲が、すごく大事と考えています(*´∀`)♪



ヴァイオリンの方は、愛の挨拶にリベルタンゴ
サックスの方は、チャルダッシュ



これを聞いただけで、やはり有名で、親しめる作品を皆さん選んでいること、分かりますよね!
今回、嬉しいことに、かなちゃん!
山元香那子さんと共演させていただけましたので、かなちゃんはラ・カンパネラ。


皆様、リズミカルで、華やかな曲でしたので、わたしはショパンのノクターンにいたしました。
静かでゆったりな曲も、聴いていただきたくて。



その代わり、連弾はクラシックの要素が満載のサン=サーンスの死の舞踏にしてみました!


お子様もたくさんご来場いただきましたので、ある程度賑やかになるかな?
静寂の中ではないかな?
と予想しておりましたが、、、
とても静かに、じっくり聴いてくださり、
感激いたしました♫



埼玉に縁ある方と出会い、
情熱に触れて、
すごく幸せな気持ちになりました。



このような企画に、各地から応援に駆けつけてくださったみなさまにも心より御礼申し上げます。



なんだか12月らしい気温ではあるのでしょうけれど、、、
寒いですね(T_T)


あたたかくして、3つの首を冷やさないようにして(笑)気をつけましょー!!!
2018-12-17T10:05:32.jpg2018-12-17T10:05:32.jpg2018-12-17T10:05:32.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。