So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2連続コンサート

夜眠る際に、ついに湯たんぽが手放せない寒さになりました!!!


12/12 渋谷オーチャードホール
12/13 埼玉医大 ケアセンター


どちらも、クリスマスの雰囲気が素敵な空間で演奏させていただきました♫


オーチャードホールは、フォレスタのコンサート(*´ω`*)
四年連続!!!でこの舞台に立たせていただき、震えるほどの喜びです。


日頃の感謝も込めて、ピアノチームもスペシャルな曲にさせていただきましたよ☆


素晴らしい演奏をしてくれた翠ちゃんに、感動いたしました♫繊細な音色や表現を聴いて、色んな感情があふれてきました。


ご来場の皆様に、翠ちゃんの演奏を聴いていただけて、何より嬉しく思います。
伝言板も、、、
わたくしの担当でしたので、そちらもチェックお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://foresta-music.net/message/



昨日の埼玉医大では、ケアセンターにご入居の皆様、勤務の先生方、事務関係者の皆様との時間です。



フルートの横山聡ちゃんと。


1800年代中旬の木管のフルート♫
現代主流の金管のフルート
小さな縦笛のような可愛い笛♫
中国のビービーフルート


4種類を使い分けての熱演でしたよ。



わたしは、木のフルートの音色があたたかくて、とても素敵に感じました。

(*≧∀≦*)


そして、この木のフルートが合うヘンデル、フィンガーの作品がとてもとても好きになりました!



さらには、モーツァルトのフルートとハープのための協奏曲も。今回はハープがいないので、ハープもオーケストラも、一人で頑張って担当しましたよ。



その他は、様々な年代の曲と、クリスマスソングもみなさんと歌って、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



今回の写真は、オーチャードのホールでなんともキュートな翠ちゃんと、昨日の2人と、週末にお世話になる方々との打ち合わせの一部!
2018-12-14T14:15:03.jpg2018-12-14T14:15:03.jpg2018-12-14T14:15:03.jpg2018-12-14T14:15:03.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tori

彩さん、こんにちは
あのう…伝言板にお名前が…ありませんよね?
ま、読めばわかりますけど(*´艸`)

演奏家の皆さんて凄いな~といつも思います。
怠け暮らしている身には眩しい存在です。
寒さ厳しい折からお身体大切に…
by tori (2018-12-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。