So-net無料ブログ作成

声援

昨日は今年初めて、クリスマスソングを演奏してきましたよー。
素敵なツリーの飾り付けの中、弦楽器と共にアンサンブルしてきました♫



少しずつ、12月の実感が沸いてきましたよ。



自分と向き合うことは、仕事柄、日々ありますが、分かっているようで分かっていなくて、、、


これが、人様のことになれば、尚理解をするのは難しいことも多いですね!!!


今日は、楽譜の取り寄せが出来た、
との事で、受け取りついでに買い物に出掛けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうしましたら、電車の車内アナウンスで
「本日、さいたまは、埼玉国際マラソン大会と夜は埼玉スタジアムにてサッカーがあります」



と。
わぉ!!!
スポーツの一日ですね。



駅に着くと、交通規制をしていて、
車道はランナーがいっぱいでした!!!



沿道には多くの応援も(´∀`*)



家族の影響で、お正月の箱根駅伝は観ることもありますが、目の前でマラソンを見るのは初めて(*⁰▿⁰*)



ランナーがものすごく多いこと
幅広い年齢層!
みなさん、速い!!!


驚きばかりでした。
しかも、思い思いのコスチューム?の人もいて、楽しんでいる姿がありました。



感動するのは、沿道の応援がすごいこと!
「ナイスラン」
「足、動いてますよ」
「頑張って〜」


あらゆる人に絶えず声かけるんですよ、素敵〜

コスチュームの人には、ひときわ多くの声援が、飛んでいました。


そして、沿道の応援の方は、なにやらスマホ片手に観戦。


なんでーー??
( ̄ー ̄)


応援する方の場所が、リアルタイムでわかるそうで、どこで何時頃応援したらいいのか分かるとか!!!!!!


すごーい!!!



皆さん楽しまれている様子が素敵で、
私もランナーの応援をしてみよう、と声を出してみましたが、、、


いやいや、全然出ない:(;゙゚'ω゚'):
こういう状況では、叫ぶくらい大きくないと伝わりませんね♫


コンサートでお声かけていただくと、
感動します!
その有り難みを、より強く感じました。



言ってくださる方の思いに、
改めて感謝いたします。


どんな時も、元気に大きな声で楽しめるよう、またの機会がありましたら、叫んでみようと思います(笑)



ゴミ拾いのボランティアもいらして、
なんだか元気をもらえた一日になりました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日からぐーーんと、冷え込むそうですので、あたたかくしましょうね!

写真は、沿道の様子と、ツリーと、美しかった紅葉です。
2018-12-09T17:07:03.jpg2018-12-09T17:07:03.jpg2018-12-09T17:07:03.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ひでまる

あやさん、こんばんは。

急に冬が来たようですが、寒暖の変化が激しいですね。
体調にお変わりありませんか?

先日買物に行った際、お店でジングルベルが流れていました。
なんか随分久しぶりに聴いた気がしました。
もうこんな時期なんですね。
お正月飾りや鏡餅も売ってますしね。

クラウドファンディングのプレゼント、届きました。
ハンドタオル、柔らかくて大判で使いやすそうですね。
刺繍もお気に入りです。
それと額を買わなくっちゃ。

by ひでまる (2018-12-09 23:24) 

ykss

こんにちは

昨晩10月収録のフォレスタ特番放送を視聴しました。

初披露(?)の作品も並び、楽しませてもらいましたが、9月末で活動休止となったはずの川村さんと今井さんが出演していました (^^)/

公演は休止するも収録には参加されるのであれば、嬉しい限りですが・・・
今後が気になりました 。

蓮池さんの講演とのコラボ、横山さんの地元のご縁でしょうか。
CKDに続き社会貢献活動へのチーム参加をお喜び致します。
思い掛けない機会なので是非にと申込みましたが、受付開始日前(12/20~)でした (^^;)
パンフを良く確認せず、市関係窓口にお手数をお掛けしました m(_ _)m
by ykss (2018-12-10 13:13) 

うらこ

 こんばんわ

私も買い物に出たとき マラソンに遭遇しましたよ~

 アリーナから9キロ地点とか書いてあったような。ランナーの多さに圧倒され 沿 道の応援も盛り上がっていましたね。

 彩さんの映像は復路かな?
 コスプレランナーも面白かったですね。(^-^;
 
 女子の参加が少ないとか聞きました。 彩さん 来年あたりコスプレしてどうですか?(笑)
by うらこ (2018-12-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。