So-net無料ブログ作成
検索選択

芝生のお散歩

今年も早いもので、半年が過ぎようとしていますね♪( ´θ`)ノ


収録も続々と、行っています!!!



明日は、男声フォレスタのコンサート大阪で開催ですよーーー
(*´∀`*)



ここのところ、、
毎日、稽古をしているので、頭の中はいろんな曲が流れます♡


新しい曲もかなりあって、
男声だけのアレンジになったり、
連日、全員で精一杯練習を積んでいます!!



童謡・唱歌・日本歌曲、という素朴かつ、深みある歌を中心とした、前半はフォレスタの大切にしていきたい柱ですよね!



後半には、今まで披露したことのない歌謡曲から、ラジオでも披露したあの曲や、もはや伝説のイギリスの世界的グループの曲を初めてかな???取り上げています!



テノールと言ったら!!いつか、歌ってほしい♡と思っていた、◯◯◯◯ユー、とか、
まだ一回しか披露したことのない、男声版のミ◯◯◯◯◯◯◯ン、んーーーー!楽しみにしていてください。



私たちピアノチームも、とにかく万全にしてのぞめるように、準備の日々です( ´ ▽ ` )ノ



3人でよかった〜、と励ましあっています(笑)



大阪と来週は、東京北区の北とぴあですね!
赤羽に住んでいたことのある私は、みなさまを我が庭へお迎えする気分です٩( 'ω' )و



家でのリフレッシュは、もちろん姫様です♡


ツアーや、各地のコンサートが続いたので、家にいる間は、私に張り付いてくれるんですーーー

╰(*´︶`*)╯


昨日は久しぶりに明るい時間にお散歩
芝生が大好きなので、行ってきました!


しかし、、そこは、姫様ですから、周りの方々やワンちゃんとの距離をけっこう必要としていて、、、


すれ違う時は、座り込む、、、もしくは、
抱っこーーーーー!!!!!


と、もがく(笑)


そんな場面を写真に撮りました〜
誰も近くにいなければ、ご機嫌です♡



ここ数ヶ月、曲の資料集めや、下調べなど、移動中も、仕事モードでしたが!



少し自分の時間が取れそうなので、本を持ってきました(〃ω〃)


どちらも、オススメしていただいた本で、いつか読みたいと思っていたので、早速読んでみようと思います!!



今日からまた新しい1週間です、良い日々をお過ごしください。
2017-06-19T11:07:07.jpg2017-06-19T11:07:07.jpg2017-06-19T11:07:07.jpg2017-06-19T11:07:07.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る