So-net無料ブログ作成
検索選択

8月のコンサートのご案内

8月のコンサートのご案内

過ぎ去りし、今年の冬には、乾燥が気になる(〃ω〃)と、記事にもさせていただきましたが、季節のせいには出来ない予感は既にありました。。



予感は的中しまして、、
春になっても、初夏になっても、カサカサは治りません、ざんねーん。



かゆみが出たり、蕁麻疹が出たりしたら、、
体調管理により気を付けよう!と過ごしてきましたが、、、

どうやら、お年頃のせいで、乾燥が原因で、蕁麻疹が出ることもあるらしいです、おっとーーーー。


Σ(゚д゚lll)


そして、調べてみますと、、、
どうやら、身体にも化粧水→ボディクリームを塗るらしい。



なんなら、皆様やっているらしい。
((((;゚Д゚)))))))



ということで、正直、めんどくさい!!!!
のでありますが、痒いよりはマシ!!!!




顔のお手入れだけでなく、、今後は身体にも保湿を、髪も流さないトリートメントしなくちゃだし、ストレッチもしたいし、、、


忙しくなりそうです。



でも、全身の保湿を心掛けてからは、調子が良いので、やっぱり乾燥も原因だったのねーーー、と思っております。




愚痴が長くなりましたが、本日は、8月のコンサートのご案内をさせていただきます☆


東京都日野市の文化事業として、日野市の主催するコンサートに出演させていただきます♡


なんと、様々な方に生演奏を聴いていただきたい、との事で、無料のコンサートなのです。



今回のお仕事は、恩師の推薦をいただいたことが何より大きいと思っております。
先生に頑張りなさい!!!と言っていただけたこと、本当に感謝です♡


しかも、声楽の先生でして、母校の大先輩でもあり、アンサンブルをたくさん教えていただきました♡



また、フォレスタというグループでお仕事させていただいている事も大きいと思っております。


様々な方々のお力によって、任せていただいたコンサートですので、とにかく頑張ります!!!



出演者は、
白石佐和子さん(ソプラノ)
澤崎一了さん(テノール)
南雲彩(ピアノ


佐和ちゃんの恩師でもある先生に、薦めていただきました、佐和ちゃん、よろしくお願いします。そして、先生も絶賛の澤崎さんです。
様々な音楽を、3人で演奏する予定です。




力を借りて、よいものを創り出したいです。


クラシック好きな方はもちろん、日頃あまり音楽を聴かない方にも、音楽に触れていただきたい、という主催者さんのお考えのもと、プログラムしていくことになります!



1000人収容の大ホールだそうでΣ(・□・;)


事前の整理券や、チケットはございません!!!
この大きさに、少々、、、かなり、、、
ビビっております(笑)



どんな事になるのやら???
聴いていただけますと嬉しいです。


2017 真夏のクラシカルコンサート

ひの煉瓦ホール(日野市市民会館)
全席自由
入場無料

平成29年度 日野市文化協会 文化事業

主催 日野市文化協会

後援 日野市 日野市教育委員会

問い合わせ 日野市文化スポーツ課
042-514-8462






恩師のためにも、聴いてくださる方のためにも、自分のためにも、頑張ります!


写真は、
後半の幕が上がる前の隠し撮り。
ユーモアあふれる玲子さんと、気が付かず、緊張感あふれるわたくし、、、と、ピアノチーム。


気付いてからの変貌ぶり、笑笑


カメラマンは、ヨン様です。←なつかしい。
2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る