So-net無料ブログ作成

8月のコンサートのご案内

8月のコンサートのご案内

過ぎ去りし、今年の冬には、乾燥が気になる(〃ω〃)と、記事にもさせていただきましたが、季節のせいには出来ない予感は既にありました。。



予感は的中しまして、、
春になっても、初夏になっても、カサカサは治りません、ざんねーん。



かゆみが出たり、蕁麻疹が出たりしたら、、
体調管理により気を付けよう!と過ごしてきましたが、、、

どうやら、お年頃のせいで、乾燥が原因で、蕁麻疹が出ることもあるらしいです、おっとーーーー。


Σ(゚д゚lll)


そして、調べてみますと、、、
どうやら、身体にも化粧水→ボディクリームを塗るらしい。



なんなら、皆様やっているらしい。
((((;゚Д゚)))))))



ということで、正直、めんどくさい!!!!
のでありますが、痒いよりはマシ!!!!




顔のお手入れだけでなく、、今後は身体にも保湿を、髪も流さないトリートメントしなくちゃだし、ストレッチもしたいし、、、


忙しくなりそうです。



でも、全身の保湿を心掛けてからは、調子が良いので、やっぱり乾燥も原因だったのねーーー、と思っております。




愚痴が長くなりましたが、本日は、8月のコンサートのご案内をさせていただきます☆


東京都日野市の文化事業として、日野市の主催するコンサートに出演させていただきます♡


なんと、様々な方に生演奏を聴いていただきたい、との事で、無料のコンサートなのです。



今回のお仕事は、恩師の推薦をいただいたことが何より大きいと思っております。
先生に頑張りなさい!!!と言っていただけたこと、本当に感謝です♡


しかも、声楽の先生でして、母校の大先輩でもあり、アンサンブルをたくさん教えていただきました♡



また、フォレスタというグループでお仕事させていただいている事も大きいと思っております。


様々な方々のお力によって、任せていただいたコンサートですので、とにかく頑張ります!!!



出演者は、
白石佐和子さん(ソプラノ)
澤崎一了さん(テノール)
南雲彩(ピアノ)


佐和ちゃんの恩師でもある先生に、薦めていただきました、佐和ちゃん、よろしくお願いします。そして、先生も絶賛の澤崎さんです。
様々な音楽を、3人で演奏する予定です。




力を借りて、よいものを創り出したいです。


クラシック好きな方はもちろん、日頃あまり音楽を聴かない方にも、音楽に触れていただきたい、という主催者さんのお考えのもと、プログラムしていくことになります!



1000人収容の大ホールだそうでΣ(・□・;)


事前の整理券や、チケットはございません!!!
この大きさに、少々、、、かなり、、、
ビビっております(笑)



どんな事になるのやら???
聴いていただけますと嬉しいです。


2017 真夏のクラシカルコンサート

ひの煉瓦ホール(日野市市民会館)
全席自由
入場無料

平成29年度 日野市文化協会 文化事業

主催 日野市文化協会

後援 日野市 日野市教育委員会

問い合わせ 日野市文化スポーツ課
042-514-8462






恩師のためにも、聴いてくださる方のためにも、自分のためにも、頑張ります!


写真は、
後半の幕が上がる前の隠し撮り。
ユーモアあふれる玲子さんと、気が付かず、緊張感あふれるわたくし、、、と、ピアノチーム。


気付いてからの変貌ぶり、笑笑


カメラマンは、ヨン様です。←なつかしい。
2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg2017-06-01T12:22:52.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ykss

こんにちは

本年度上期全国各地へのツアー完了お疲れ様でした。
年を追って開催地、回数が増加し、ピアノチームのご負担も大変なものになっているのではと思っています。
長期ツアーでは3人でローテーションを組んでお休みメンバーも有りかなと・・
却って負担が増えるかもしれませんが (^^;)

これから本格的に収録が始まるのでしょうか。
女声メンバーの交代についてフォレスタ通信で正式に発表されましたね。
残念ですが、新旧メンバーのハーモニーがどうなるか楽しみにしています。

8月のコンサート、「大ホールの大きさに、少々、、、かなり、、、ビビっております(笑)」とのことですが、
「事前の整理券や、チケットはございません! ! !」に、現地に行ったら満員札止めで入れないのでは??との心配が募っております (‥;)

6~8月は毎月お聴きする機会が得られ楽しみにしています。

暑い夏を弾き飛ばしましょう!
6月になり、あと半年でお正月だそうです (^^)/
by ykss (2017-06-02 17:55) 

noz

はじめまして

先日八王子オリンパスホールで行われた、フォレスタコンサートに初めて参加しました。
いつもはテレビで拝見しているだけでしたので、メンバーの気さくなキャラクターに驚きと同時に好感を抱きました。

華麗な連係プレー、とても楽しかった!チームワークも抜群ですね。
ピアニストの方々のお話しもはじめて聞けました!
ぜひまた参加したいと思いました。

と、思ったところ、、、
日野市でコンサートがあるんですねー!
まさに私の地元なのでとても楽しみです。

これから暑くなりますが、ご自愛くださいませ。
八月が待ち遠しい!

by noz (2017-06-03 11:08) 

ひでまる

あやさん、こんにちは。

新緑が眩しい季節になりましたね。
富士山の雪も僅かになりました。

白石さんとのジョイントは千葉以来でしょうか。
久しぶりですね。
楽しいコンサートになるでしょうね。

ウッチーが静岡県知事選の啓発動画(ネット)に出てますよ。
時間があったら検索してみてください。
ケガの状態もいいんでしょうね。いい顔してますよ。
やっぱり男前ですね。

by ひでまる (2017-06-04 14:28) 

うらわのよっしー


日野市での公演行きたいなと思いますが、私の体調からはちょっと遠すぎます。

清瀬ホールは行ったことがありますが、浦和からだと清瀬でも遠いのに
日野まではちょっとね。とっても残念です。

だって佐和子さんが見られるのだものね。



なになに2人も辞めてしまうのだって?

白石さん一人いないだってこの前のきゅりあんは少し寂しかったのに、一度に
2人とはびっくりです。



今度の清瀬は会場はフォレスタにはもったないほどの狭い会場なのでチケット
が買えない人が多く、お気の毒と思っています。

全員での客席回り、今回は特に2人もいなくなるのでやってほしいと思って
いますが、その際にはぜひにもピアノチーム3人もいっしょに歩いてください。


プロデューサーにぜひ話してください。





多少個人差はありますが、ほとんどの女性は30代後半になると大半の人が
乾燥肌になってきます。

なぜなら水分が約5年単位でかなり減少していくからです。

飲食からの補充では追い付かないのです。


掻いたらもっとひどくなるので我慢しかありません。普段の化粧水と乳液を
少し上のランクのものに変えてみるのも一つの方法です。


価格が高いのは使用している原材料が違うからです。(元化粧品のプロから)

人間の肌はみんな違うので他人にあったからといって自分に合うとも限りません。



かぜなど引かないように……



では、また




by うらわのよっしー (2017-06-05 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る