So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のコンサートその③

5月に入りましたね、ゴールデンウィーク真っ只中の方もいらっしゃいますか???

楽しんでくださいね♡


私は、今日も稽古です( ̄^ ̄)ゞ



6月の個人のコンサートを、2つご案内させていただきましたが、本日は、男声フォレスタのコンサートをお知らせさせてください。



6/20 in大阪
6/26 in東京


ずいぶん久しぶりの男声のみのコンサートを開催させていただくことになりました♡


塩入さんの加入後は初めてになりますね。



わたくしたち3人も参戦いたします!
ヽ(*´∀`)



プログラム1つにしても、どんなものにするか、、、

もちろん、決めていただくのですが!
男声も、たくさんたくさん話して、相談を重ねてきています。
(´∀`*)



収録もスタートしているので、ハードな日々になっていますが、ここで一つ!!新しいステージとなりますよう、気合い入れて、頑張りますので、応援いただけましたら嬉しいです♡



ご案内は、フォレスタ通信に掲載中。

http://foresta.music.coocan.jp/main/foresta.html


お申し込みは、カンフェティです。

http://s.confetti-web.com/index.php





オンとオフの切り替えが、上手な男声陣。
BS日テレの『日本こころの歌』と、コンサートのギャップだけを見ていただいても、お判りかと思います、ふふ。



さらには、天然さんや不思議さんが多くて、、(笑)



歌った時のキリッとした姿も素敵ですし、柔らかな雰囲気も楽しい方々です。



ぜひ、聴いていただきたいです。






ツアーや、泊まりの仕事がずーーっと続いていましたので、普通なんですけど、、、


毎日、家にいるなぁ〜、と思うんです(笑)



そして、いないから、見ないふりを出来ていた諸々が、見ないふりは出来なくなってきまして、
(>人<;)

1つずつ!!!
1つずつ!!!

と、言い聞かせています。



昨日は、そういえば、お正月から開けていなかったエアコン、、、

:(;゙゚'ω゚'):

恐る恐るです、、、



案の定、、、(笑)


汚れても大丈夫なジャージに、マスクを二重にして、完全防備でいざ!!!!



取れる部品は全部とって、ダイソンに吸っていただいて、洗えるものは、水洗いで、乾かして、、


一台やっただけで、この上ない達成感。



さぁ!!次は放置しているホームページを、更新しなくては!!!


やり方わすれちゃったかも、、( ̄◇ ̄;)
うぇーーーん。
どうしよ、、、
管理人さんに連絡しなくちゃ!!と、連絡しましたら、スカイプで話しましょう〜


と、言われたのですが、
スカイプ使ったことない、、、


繋いでから、、
今日は無理だ(笑)



自力でやってみよう!!!と、パソコンの前に行ったら、領収書と、CDが山に、、
( ̄O ̄;)



誰かしら?
こんなにしたの、笑



というお恥ずかしい日々を過ごし、
結局、練習が1番よね〜〜、という言い訳があるので、ゆっくりとした片付け事情です。



ときめく家には、まだ遠そう。。



ラストがグダグダになりましたが、お付き合いありがとうございました。



みなさま、どうぞ良い1日をお過ごしください。



今回はきゅりあんコンサートの舞台写真です!
プロジェクト管理なので、転載はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。
2017-05-02T13:20:47.jpg2017-05-02T13:20:47.jpg2017-05-02T13:20:47.jpg2017-05-02T13:20:47.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る