So-net無料ブログ作成
検索選択

山口コンサート終了

各地のツアーがひと段しましたが、今週にはいよいよ節目のきゅりあんもありますし、、
収録も始まりますし、、各地のコンサートの曲もあって、、、


毎日、打ち合わせや練習、稽古を繰り返しています♪( ´▽`)



先週の土曜日には、山口県周南市に、昨年に引き続きお呼びいただき♡フォレスタコンサートでした。


1600席の会場を満員御礼となり、、感謝、感謝の時間となりました。


コンサート前夜は、美味しいお魚をいただいて♡

体調が万全であれば、一杯の日本酒をいただくこともありますが、、、ドタバタ過ごしていた中の本番でしたので、今回は、お茶で我慢!!!


それでも、美味しいご飯というのは、とても幸せと元気が溢れます!!!
(〃ω〃)


我慢した分、、

帰りの空港で、、大好きな獺祭スパークリングを買って、2割3分はまた来れますように、との願いを掛けて我慢(><)


でもでもでも、、


大野さんに勧めてもらった雁木♡をゲット
♪(´ε` )


とにかく!いいらしいです(笑)



うわぁ!楽しみで仕方ありません!!!

連日、仕事と練習と続くので、なかなか呑める日が来ませんが、楽しみに頑張ります!!



山口のコンサートは、小指の想い出を、初めて披露いたしました。
往年のヒット曲というのは、誰もが好きになってしまうものと、、独特の世界観を持つものと、様々なものがあって。


この小指の想い出は、私には難しい曲です。
不思議に昭和の香がして(笑)
肩パットの入ったお洋服を見た時
インベーダーゲームを知った時


などなど、その当時を知らないけれど、日本の移り変わりの1ページである、ことは感じる事が出来ました。



男声は、久しぶりに愛のメモリーを。
こちらは、分かりやすい、安心♡

美しい人生を
限りない喜びを
この胸のときめきを
あなたに〜


しっとりした愛しのエリーも素敵ですが、こういう明るいリズミカルな曲も、やっぱり良いものですね٩( 'ω' )و


コンサートの終盤で演奏することの多いダイアナは、ポールアンカさんの17歳頃の作品だそうですね。


ソロのメンバーが、その時々で、様々あちこちへ行ったり、パフォーマンスもある曲です。


ですが、、、、
ダンシングに続き、
わたくし、演奏中にて、まったく見えず、
何が起きてるのか、分からないんですーー。



歓声や音?他のメンバーのリアクションなどで、何が起きてることは分かりますが、、、


リズムも刻んでいると、、
油断したら、乱れてしまいますし、
楽しそうな皆様の中、必死です!!!


役割ですからね、頑張りますが、
見てみたいーーー(笑)



皆様に聴いていただけることが何よりです。
ありがとうございます。



稽古の合間に、ティアラとゆっくり散歩したり、お話したり、リフレッシュの時間も確保しています♡


ツアーから戻って、ゆっくり寝たい朝も、、
ティアラの朝ごはん催促で起こされます。
ホッペを、ツンツンしてきたり、
ペロッとなめてきたり、
湿った鼻を付けてきたり


眠い、、、
けど可愛い



オンオフの、切り替えをしっかりして、1つずつ一歩ずつ、進んでいきたいと思います。
2017-04-25T12:10:16.jpg2017-04-25T12:10:16.jpg2017-04-25T12:10:16.jpg2017-04-25T12:10:16.jpg2017-04-25T12:10:16.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る