So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKラジオ出演します

NHKラジオ生出演

こないだの日曜日は、埼玉県鴻巣市にあるクレアこうのすで、フォレスタコンサートでした☆


浦和市出身の私にとって、同じ埼玉♡
とても嬉しいです(*゚∀゚*)



何年前のことでしょうか、、
まぶしき10代(笑)の時に、運転免許を取得しまして、、その最終の学科テストが、鴻巣だったんです!!!


私にとっては、免許センターの強い思い出がある地です٩( 'ω' )و



現代的な素敵なホール、しかも!!3度めですよ、同じ地に呼んでいただけたこと、多くのお客様に迎えていただけたこと、心より御礼申し上げます。



週が明けて、
先月に受けました、健康診断!!!
血液検査で一ヶ所引っかかりまして、、
念のため、再検査に行ってきました!!



とにかく、基本の検査を全部したのですが、あと二ヶ所のエコーをすれば、全部です、と言われて、、、


もちろんやりますよね(笑)
そして、その結果、、、
(*´ー`*)
今回は、良い結果を得られて、ホッとして帰宅しました。



これまできちんとした検査をしてこなかったので、今後は、定期的にすることにいたします!!!



前置きが、長すぎました。


フォレスタとして、初めて、NHKのラジオに出演させていただけることになりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きらめき歌謡ライブ


です。
4/5の水曜日、20:05から21:30まで。

途中、ニュースが入ります。


生放送の番組です!!!
わぁ、、きっと緊張(*´꒳`*)



みなさまにご声援いただき、各地で応援いただいたおかげです。
素晴らしい曲の力も借りて、ジャンルなき音楽を追求していきたい、と思います。


ぜひぜひ、4/5、ラジオをお聴きいただきたい、と思います。
╰(*´︶`*)╯



昨日、ソメイヨシノは、まだまだ満開ではありませんが、何の種類か分かりませんが、、、ピンクのお花がキレイに咲いていました♡



様々なお花が咲き始め、あたたかくなるこの季節、なんだかワクワクしてきます。


各地のコンサート、そしてラジオと、お楽しみいただけますように、準備してのぞみたいと思います。



新作のDVDも発売になりました♡
こちらも、また、番組スタッフさんが、コンサートに一部密着した特典映像作ってくださいましたーーー!



自分では、声も姿も、色々、、んんーーと、恥ずかしさしかありませんが、
他メンバーの様子楽しく見ていただけると思います!!


どうぞよろしくお願いいたします。


本日の写真は、太宰府にて、牛さんとこんにちは〜
IMG_3239.jpgIMG_3240.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ひでまる

あやさん、こんばんは。

そう言えばNHKラジオの件、フォレスタ通信にも出ていましたね。
忘れてましたけど……
生放送ですか。
どんなプログラムか、1週間が待ち遠しいですね。

健診、何事もなくて良かったですね。
やっぱり定期的に受けていた方がいいですよ。
とりあえずは安心できますものね。
私は毎年何かが引っかかります。
極端に悪いわけじゃないんですけどね。

DVD、あやさんのセンターが続きますね(笑)
特典映像、静岡ツアーの密着だそうですね。
届くのを楽しみにしています。

by ひでまる (2017-03-29 21:41) 

ふさぼー

あやさん、おはようございます

来週の水曜日の放送ですね。バイトは入っていませんので家で聴きます。念のためタイマー録音もセットします。

ご出演者は中条さん以外は知りません。中条さんは私が大学に入ったとしに「うそ」で3回目のデビューされましたよ。当時ホストさんたちが目標にされていたくらいカッコよかったです。仕事人の三味線屋の勇次は人気があったので必殺シリーズでは最後まで殺されませんでした。70才を超えられていますが若々しく、トークも面白いですよ。スタジオでのあやさんとのツーショットなどいかがでしょうか。
by ふさぼー (2017-03-30 06:53) 

ykss

こんにちは

鶇巣、新潟と天候に恵まれませんね。
昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日の肌寒さはたまりません。
お身体に障らない事を祈っています。

NHKラジオ第1の生放送、ピアノチームも参加されるのですね。
より楽しみになりました(^^)/

番組情報では演奏について「指揮:三原綱木/演奏:ザ・きらめキックス」となっていましたので男女声メンバーのみの参加かなと思っていました。

ただ、問題が一つ。
日頃CDは車で聴く事しかして居らず、旧いラジカセはCD録音が出来るか不明 (‥;)
折角の記録が残せそうにありません。
先年の「桂文枝の~」の大野さん達や「トスカ」の今井さんはHD録画が残っているのに残念です。

リアルタイムを愉しみたいと思います。
by ykss (2017-03-31 17:17) 

まめだぬき

彩さん

こんばんは。
深夜になってしまいました。
ラジオってスマホで聞けるのかしら、と
アレコレと試行錯誤しています。

DVD は特典見たさにディスク2から見ました。
ツアー移動のハードさに驚きました。
まだディスク1は見られていないので土日に
見るつもりです。

明日は前橋市でスペシャルコンサートですね。
当地は昨日、久しぶりに1日中雨でした。

気温差が激しい今日この頃
ご自愛ください。
by まめだぬき (2017-04-01 00:39) 

うらわのヨッシー


お久しぶりです。ずっと体調が悪くパソコンに文字を打つ気にならなかった。

でもちゃんと読んでいましたよ。

ラジォとはいえBS以外にしかもNHKに出るなんてすごいよね。一流の歌手と一緒に
彩さんは何を演奏するのかな。楽しみです。

鴻巣は昨年は行ったのですが今年は体調悪く行けませんでした。

でも26日までには何とか頑張らないと27日のきゅりあんに行けなくなるので
今一生懸命です。


健康診断を受けたって? 

健康維持には若い時には(?)食事が一番。何でもよく食べて頑張って!


明日は7月7日の予約をしなければいけない。最近物忘れがひどくって!



では、また




by うらわのヨッシー (2017-04-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る