So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉し恥ずかしプロモーション

お盆休みの電車は、とっても空いていますよ(^3^)/


快適です。
いつもこれくらいなら、身体が助かるのになぁ〜



皆様のおかげで、CDを様々な方に手にしていただいておりますが、さらに!!!と、鼻息荒いスタッフさんと、私たち(笑)


なんと!!!プロモーションビデオ☆なるものが、完成いたしました☆



トリオ・フルール CD~Greeting~

フルート横山聡子 ヴァイオリン加藤恵理 ピアノ南雲彩:

http://youtu.be/gKniGDwdSCw



ちょっぴり恥ずかしい(((^_^;)



作っていただいたので、私は何にもしておりません、ありがたいことですよね。



そして、このような事が出来るようになっているパソコン事情にも驚きです(゜ロ゜)



私も、願わくばその技術を手にして、ティアラビデオ作りたいです、うはっ(^ー^)



いっぱい録画はあるんですけど、まとめていないんですよね( ̄▽ ̄;)



作ってもらって、心から感謝です。こういう機会をいただけて、10月には、コンサートが出来ること、そこに佐和ちゃんが出演してくれること、



今年のおみくじの大吉‥



信じちゃうかもー!




それくらい、周りの方々に恵まれていることを、実感しています。



コンサートで予定しているソロ、、、



音楽の友ホールなので、ショパンかリスト、と決めています。


私の中で、王道で勝負したい、気持ちだからです(笑)



どの作曲家が王道かなんて、人それぞれ違いますので、ご了承くださいね。


あくまでも、個人的な見解です。


どんな曲も、素敵と思っちゃいますし、割と、どの作曲家も好きなんですけど、なんかストレート勝負したい時と、変化球勝負したい時があって、、、



なんか伝わりますか?

必ずしも場所によるわけではないんですけど、なんでこう思うんでしょう?



今は、ストレート勝負を選ぶ時らしいので(自分でもよく分かりません)、頑張ります!



ショパンならばノクターンの、8番か13番。



リストならば、伝説の一番の方か、エステ荘の噴水辺りかな?



来年にかけて、ショパンのこの二曲はやっていくと思うので、リストかなぁ???



体力と時間を考えながら、決めていこうと思いますφ(..)



先生にも、もちろんご相談させていただきますが、候補を全部伝えると、、、


『あら、いいじゃない、全部やりなさい☆』



(・・;)))



絶対言われるので(笑)、絞ってご相談にしなくては。。。あはは。ないしょ、です(((^_^;)



やっぱり先生は偉大です。



秋は、フォレスタとしても、様々行くことができそうで、ワクワクしておりますo(^o^)o



楽しむためにも、楽しんでいただくためにも、頑張りますね!



今日は風も強く、暑さが戻ってまいりました!十分に注意して過ごしましょー。



写真は、録音した時のオフショット二枚です。終わった直後なので、リラックス
1407746627760.jpg1407746660177.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふさぼー

あやさん、こんばんわ

YouTube拝見しました。みなさん美しく撮れていましたよ。動画もみたかったです。クラシックには疎い私ですが知っている曲も多く楽しんで車中で聴いています。
第二、第三のCDのリリースも待っています。娘は嫁いでしまったので息子の結婚式のときや私の還暦祝いのパーティーでもあれば演奏をお願いしたいもんですが、恐れ多くて。
by ふさぼー (2014-08-11 20:33) 

ひでまる

あやさん、おはようございます。

早速見ました。(273回目の再生でした)
あちこちで宣伝しないといけないですね。

フルールのHPもあったんですね。
お気に入りに登録しました。
ファーストコンサートの時の映像ですか?
ついこの間のことのような気がします。

プロフィール見て笑ってしまいました。
横山さん、加藤さんはすぐ出かけるのに、彩さんは……
でもすべてを完璧にこなすリーダーなんですよね。
ちょっと褒めすぎのような気が(笑)

by ひでまる (2014-08-12 09:41) 

なぐもあや

ふさぼー様

お車のお供に聴いてくださっているのですね、嬉しいです。
コレクションの中に入れていただけて、嬉しいです☆

結婚式、還暦祝い~、呼ばれればどこまでも!ですよ。

プロモーションも見てくださり、ありがとうございます。
録音の日には、動画のカメラを入れなかったので、写真をつなぐ形になりました。

今後も頑張っていきたいと思います。
by なぐもあや (2014-11-02 11:32) 

なぐもあや

ひでまる様

ホームページまで見てくださったのですか?
ありがとうございます。
作ってもらったのに、そちらの更新が全然できていません。
パソコン、難しい・・・、スマホで出来るらしいのですが・・・
どうも、苦戦しております。

えっとプロフィール(笑)
ですよね。。。
私も、思いますもん。。。

褒められて伸びるタイプなので、書いてくれたんだと思って、頑張ります!!

あの二人は、本当にのんびり、のほほん、タイプなんですよね。
でも、アクティブ。。。謎です。
本番前の楽屋も、ほんとうに、ゆったり過ごしています。
羨ましいです。
タイプって違うものですね。
by なぐもあや (2014-11-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る